SSブログ

小嶋陽菜 私服チェック! [最新]

12206724.jpeg小嶋陽菜_m.jpeg

こじはるの私服をちょっと紹介しよう
まず一番目の私服?

って感じだけど私服ぽいですね
しかも太もももろに出てイヤらしいけどね。

でもこじはるの印象自体ちょいエロ入ってるよね
でもみんなそれを承知でこじはる好きなのも知ってる。


そもそも雰囲気自体でその人がエロいかなんて大体分かる。

とくに女性の場合は分かりやすよね、雰囲気+服装
これで大体わかるけど

そんなこじはるのファッションがきになっちゃう
ヤングな人女性はまずこんな感じのファッションを
した方がいいよ。

下手に高いもの買って失敗するより
まずは安いもので自分に合うものを選んで行く

そしてなれてから高くて質が良い服に切り替える
この順番が一番ファッションで失敗しない方法かな。

小嶋陽菜系のファッション



それとこのサイトめちゃくちゃ安いから買い過ぎに注意してねw
後福袋は買わない様にね、あれほとんどいらないものを店側が
在庫処分的な感じで入れてるからさ。

コートも良いけど小物で差をつけるのが良いかもね
安いし小物は真似する人は少ないから
そこら編で周りの女子に差をつけちゃおう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。